Affiliate ONE

Affiliate ONE

アフィリエイトに対するモチベーション維持のためのブログ!

モチベーション維持のためには!毎日続けること!【2017年6月2日金曜日】


スポンサーリンク

 

 

モチベーション維持のためには

 

毎日続けること。

難しいことに挑戦する。

文字を書く。

毎日目標を確認する。

 

 

2017年の目標

 

11月に引越。

10月に引越準備。

9月に内見。

8月におばあちゃんに会いに行く。

 

 

12月に月収100万円。

11月に月収80万円。

10月に月収60万円。

9月に月収40万円。

8月に月収25万円。

7月に月収15万円。

6月に月収5万円。

 

 

6月の目標

 

月収5万円稼ぐ。

110記事書く。

検証する。

毎日健康でいる。

 

 

今日の目標

 

信じた道を突き進む!

 

 

仕事とは

 

毎日働いて、たまに休むこと。

収入を安定させる。

世の中の誰かのために役に立ち、報酬をもらうこと。

生きがい。

 

 

 

高層マンションに住む。

子供が3人以上欲しい。

おばあちゃんと孫を会わせたい。

 

 

欲しい物リスト

 

最新のFFがしたい!

モンハンやってみたい!

 

 

健康維持のためには

 

毎日体を動かす。

同じ体勢を長時間しない。

 

 

最近見たい映画

 

兄こま

 

 

なりたい自分

 

いつでも余裕を持つ。

何事に対しても動じない。

自信に満ち溢れてる。

あせらない。

落ち着く。

シンプルに考える。

 

 

最近ハマっていること

 

記事を書くこと。

集中すること。

モチベーション維持。

検証。

サイト作成。

 

 

明日の自分への引き継ぎ

 

空いてる時間に出来ることをする。

 

 

毎日続ける意味

 

難しいことを簡単に出来るようになる。

なんでも挑戦できるようになる。

慣れることができる。

積み重ねればなんらかの結果が出る。

不安に思ってたことが迷いなく出来るようになる。

自信を持てる。

 

 

習慣化したいこと

 

いつでもどこでも記事を書くこと。

ネタ集めを前もってしておく。

記事の下書きをしておく。

サイト作成に時間をかけない。

文字を書くこと。

記事を読み返す。

仕事を日常の一部にしたい。

 

 

最近気付いたこと

 

なんでもやってみてから考える。

考えてから行動すると無駄な時間を過ごす。

考える時間はタイマーをかける。

自分が書きたい事より、世の中が求めていることを優先。

 

 

モチベーション維持の記事

affiliateone.hatenablog.com