Affiliate ONE

Affiliate ONE

アフィリエイトに対するモチベーション維持のためのブログ!

モチベーション維持のために!毎日続ける!【2017年5月28日日曜】


スポンサーリンク

モチベーション維持のために!

毎日続ける!

 

今日もモチベーション維持のためにいろいろ考えていこう!

毎日モチベーション維持について考えるようになって

どんどん新しい発見や気付きがあったよ!

 

 

モチベーション維持について深く考えようと思ったきっかけは

悪い習慣ができてしまっていて改善しないと

目標を達成できないと思ったからなんだ!

 

悪い習慣とは、

土日作業ができなくて平日のみしか時間がなかったことで

集中力が途切れて月曜日にはやる気がなくなっていることが続いたんだ。

 

 

モチベーションをどうしてたら維持できるか考えることによって

少しずつ悪い習慣が改善されてきたよ!

 

 

毎日同じことについて考えているんだけど

それが毎日新しいことに気付けるようになったんだ!

このブログで毎日まとめているから良かったらみてね!

 

 

モチベーション維持のためには

 

毎日続ける

 

難しい作業や長時間かかる作業を面倒だと感じて先延ばしにすることが多いから、

難しい作業や長時間かかる作業に慣れることを優先する。

 

毎日続けることで難しい作業や面倒な作業を簡単に

考えることができてすぐ行動できるようになる。

 

楽しんでやる

 

楽しくないことは長いことやると苦痛に感じてきて続かない。

とにかく楽しくやるために出来ることを考えてみる。

 

  • これをやったら欲しかったものを買う
  • これをやったら好きな曲を聴く
  • これをやったら好きなテレビを1時間見る

 

2017年の目標

 

11月に引越。

10月に引越契約。

9月に新しいマンション探す。

 

月収目標

 

12月に月収100万円達成する

1日34000円稼ぐ。

 

11月に月収80万円達成する

1日27000円稼ぐ。

 

10月に月収60万円達成する

1日2万円稼ぐ。

 

9月に月収40万円達成する

1日14000円稼ぐ。

 

8月に月収25万円達成する

1日9000円稼ぐ。

 

7月に月収10万円達成する

1日4000円稼ぐ。

 

6月に月収5万円達成する

1日2000円稼ぐ。

 

 

5月の目標

 

毎日続ける。

モチベーション維持。

イライラしない。

楽しむ時間を大切にする。

仕事に慣れる。

アイデアを大切にする。

アイデアをメモする。

アイデアを無駄にしないためにはすぐ行動する。

 

6月の目標

 

検証する!

記録する!

記事を毎日3記事以上書く!

習慣化する!

悪い習慣に気付いたらすぐ改善する!

目標を細かく立てる!

収益計画を立てる!

収益が計画通りにあがっているか把握する!

大切なことを見失わない!

モチベーション維持!

楽しむ!

 

今日の目標

 

2記事書く!

作るサイトの設計図を作る!

サイトをどんどん作る!

 

仕事とは

 

お金を稼ぐ

体や頭を使って作業して、収入を得る

世の中のため役に立つこと

誰かのために役に立ち、対価をもらうこと

週のほとんどを作業に費やし、たまに休みをとること

夢に近づくために必要なこと

 

 

高層マンションに住む!

子供3人以上欲しい!

お城みたいな豪邸を買う!

高級ブランドで毎月ショッピングをする!

健康にお金をかける!

 

健康維持のためには

 

毎日運動をする。

姿勢を良くする。

壁に向かってスクワット。

座りながら足首の上げ下げを20分ごとにする。

長時間座っていることに注意する。

水分補給は自律神経を整える。

 

なりたい自分

 

力強い人

信念を持つ

軸がぶれない

時間に余裕がある

お金に余裕がある

気持ちに余裕がある

気持ちを表現できる

人に強要しない

良い影響を与えられる人

ステキなひと

社会貢献

中心になれる人

 

習慣化したいこと

 

記事を書く

検証する

文字を書く

サイトを作る

難しく考えない。

慣れる。

毎日続ける。

すぐ行動する。

 

モチベーション維持についての記事

affiliateone.hatenablog.com