Affiliate ONE

Affiliate ONE

アフィリエイトに対するモチベーション維持のためのブログ!

モチベーション維持のためのブログ!毎日続けることが大切。【2017年5月25日木曜日】


スポンサーリンク

モチベーション維持!

毎日続けることが大切。

 

 

やあ!みんな!くましーだよ!

 

今日もモチベーション維持の為にいろいろ深く考えていこう!

 

 

モチベーション維持のためには

 

毎日文字を書くこと

 

目の前にある、やることを紙やノートに書く!

やることにかかる時間も書く!

やること専用ノートを作りたい!

 

毎日目標を確認する

 

最初に決めた目標を確認してそこに向かって一歩踏み出すイメージで毎日努力する!

 

始めたときの気持ちを忘れない

 

何のために始めたのか、忘れないこと。

 

10分間素早くカラダを動かす

 

カラダを動かすと少しやる気がでてくる!

素早く10分くらい動くと「よし!やるぞ!」ってなる!

 

2017年の目標

 

12月の収益が月収100万円超えること!

今月の目標

 

モチベーション維持。

毎日続けること。

習慣化。

今日の目標

 

やることを時間内で終わらせる。

それを繰り返す。

仕事とは

 

収入を得ること。

収入を安定させること。

毎日働いて、休みを取ること。

自分の役割。

世の中のためになること。

カラダや頭を使って作業すること。

役に立つことをして対価をもらうこと。

 

 

月収1000万円超えること。

子供3人以上欲しい。

高層マンションに住むこと。

 

健康維持のためには

 

カラダを動かす。

適度な水分補給。

深呼吸をする。

同じ体勢を長時間しない。

姿勢を良くする。

壁に向かってスクワット。

筋肉をつける。

気になったニュース

 

兄こま完成披露試写会の様子。

レオラの新曲MVハワイで撮影。

今日見たいテレビ

 

VS嵐。

好きな景色

 

空。海。お花。

モン・サン・ミシェル。

ウユニ塩湖。

夜ごはんのこんだて

 

五目ハンバーグ 大根おろしポン酢

付け合わせ人参じゃがいも

アスパラえのき玉ねぎコーンのマヨ炒め

ごはん

毎日続ける意味

 

塵も積もれば山となる。

少しのことを毎日続けていれば、大きな事に繋がる。

 

習慣化したいこと

 

モチベーション維持。

努力。

記事を書く。

体を動かす。

筋トレ。

深呼吸。

英語の勉強。

音楽を聴く。

 

なりたい自分

 

いつも気持ちに余裕がある。

時間に余裕がある。

お金に余裕がある。

いつも誰かに見られてる意識を持つ。

座右の銘を持つ。

やりたい事をすぐ行動に移す。

 

 

モチベーション維持のための関連記事

affiliateone.hatenablog.com