Affiliate ONE

Affiliate ONE

アフィリエイトに対するモチベーション維持のためのブログ!

モチベーション維持のためのブログを作ろうと思って!毎日続けることが大切。


スポンサーリンク

モチベーション維持のためのブログを作ろうと思って!

 

 

やあ!みんな!くましーだよ!

 

今日からモチベーション維持のためのブログを作ろうと思って!

アフィリエイトやネットビジネスで稼ぐって決めてはてなブログproにしてから2ヵ月が経った。はてなブログproにしてからお小遣い程度は稼げるようになったけど目標とは程遠いんだ。

 

 

最初はやる気に満ちててめちゃくちゃ頑張るんだけど

土日作業できなくて月曜日にはかなりモチベーション低かったりして。

 

 

体調崩しやすくなって思うように作業出来なくて少し期間があくと元の目標に対してもつまらなく感じてしまったり、信じて頑張っていたのに本当にできるのかなって思っていたりする。

 

 

それを直したい!

繰り返してたら前に進めないし、改善しないと。

そこで考えた改善策がこのブログ。

 

 

難しいことや新しいことを始めるときはまずは毎日みることが大切。

毎日みて見慣れると簡単に思えてくるから。

見慣れてきたら覚えるのも簡単になる。

そこで初めていろんな事を試してみる。

 

 

ブログも難しく考えてるから毎日更新できない。

毎日みて見慣れてまずは簡単に考えるようにしよう!

 

 

ある程度書くことを決めておくことにした!

 

  1. モチベーション維持のためには
  2. 2017年の目標
  3. 今月の目標
  4. 今日の目標
  5. 仕事とは
  6. 欲しい物リスト
  7. 趣味
  8. 健康維持のためには
  9. 気になったニュース
  10. 今日見たいテレビ
  11. 最近見たい映画
  12. 聴きたい曲
  13. 夜ごはんのこんだて
  14. 好きな食べ物
  15. なりたい自分
  16. 最近ハマっていること
  17. 明日の自分への引き継ぎ
  18. 毎日続ける意味
  19. 習慣化したいこと
  20. 達成したこと
  21. 最近気付いたこと

 

 

この中から選んで何個か書いていこう!

毎日書くことに意味がある!

続けることに意味がある!

 

 

目的はモチベーションの維持!

モチベーションを保つ方法を真剣に考えていければいいな!

 

 

目標は忘れないように毎日書くことにした!

でもコピペするようになったら書かないのと同じだから、その時の言葉でその時に考えた目標でもいいと思った。

 

 

毎日同じ質問に対して変わらない答えだったり

昨日とは違う考えを持っていたり

そーゆーのを続けて本当に自分のこと理解して成長していけたらいいな!

 

モチベーション維持のためには

 

毎日文字を書くこと。

 

文字を書くとなんだかやる気が出る。

目の前のやる事とそれにかかる時間を書き出して行動に移す。

 

毎日目標を確認する。

 

目標を忘れないように毎日確認する。

文字で書いたり、声に出したり、パソコンに打ったり、なんでもいいから毎日自分でしっかり確認する。

 

2017年の目標

 

2017年10月に月収60万円達成する。

2017年11月に引越する。

2017年12月の収益で月収100万円達成する。

 

2017年5月の目標

 

月収8000円を達成する。 

 

そのためには

 

これから毎日記事を書く。

あきらめない。

生活にメリハリをつける。

仕事と家事と趣味の時間をバランス良くとれるようにする。

 

今日の目標

 

モチベーションを上げる。

記事を書く。

 

仕事とは

 

  1. お金を稼ぐこと。
  2. 安定した収入にすること。
  3. 毎日働き、休みがあること。
  4. 体や頭を使って作業をし、対価をもらうこと。
  5. 人と関わり、社会貢献すること。
  6. 世の中の役に立つこと。

 

将来の夢

 

高層マンションに住みたい!

子供3人以上欲しい!

 

最近ハマってること

 

兄こまにハマってる!

映画始まるのがたのしみ!

 

健康維持のためには

 

  1. 適度に休憩をする。
  2. 運動をする。
  3. 筋力を上げる。
  4. 壁に向かってスクワット。
  5. 姿勢を良くする。
  6. 同じ体勢を長時間しない。
  7. 水分補給をこまめにする。
  8. 食事をとる。
  9. 時間を意識する。

 

 明日の自分へ引き継ぎ

 

今日できなかったやる事をクリアしたい!

朝、家事をして9:00から仕事を始めたいね!

夜ごはんの下ごしらえもできれば朝したい!