Affiliate ONE

Affiliate ONE

アフィリエイトに対するモチベーション維持のためのブログ!

モチベーション維持するために!習慣化する!【2017年5月29日月曜日】

 

モチベーション維持のためには

 

文字を書く。

体を動かす。

素早く15分行動する。

スピードも大切。

 

2017年の目標

 

11月に引越。

10月に引越契約。

9月に新しいマンション探す。

 

月収目標

 

12月 月収100万円

1日34000円

 

11月 月収80万円

1日27000円

 

10月 月収60万円

1日20000円

 

9月 月収40万円

1日14000円

 

8月 月収25万円

1日9000円

 

7月 月収10万円

1日4000円

 

6月 月収5万円

1日2000円

 

5月の目標

 

毎日続ける。

習慣化する。

楽しむ。

体を動かす。

 

今日の目標

 

新しいサイト40個作る。

 

仕事とは

 

1ヵ月のほとんど働き、たまに休みを取ること。

楽な仕事とは、ほとんどが休みでたまに働くこと。

 

健康維持のためには

 

姿勢を良くする。

長時間同じ体勢をしない。

深呼吸をする。

肩甲骨を動かす。

歩く。

こまめに動く。

水分補給を忘れない。

水分補給は自律神経を整える。

体の全体を使う。

瞬きを忘れない。

壁に向かってスクワット。

 

今日見たいテレビ

 

貴族探偵

 

なりたい自分

 

いつも頑張ってる

素早い行動

余裕のある行動

余裕のある言動

気持ちに余裕を持つ

時間を大切に使う

 

最近ハマっていること

 

サイト作り

兄こま

ゲームオブウォー

 

明日の自分への引き継ぎ

 

今日作ったサイトに記事をたくさん入れる。

今あるサイトの強化。

 

毎日続ける意味

 

慣れることができる。

時間の使い方がわかる。

モチベーション維持につながる。

 

習慣化したいこと

 

サイト作り

記事を書く

毎日続ける

文字を書く

運動

筋トレ

深呼吸

 

達成したこと

 

必要なサイトを用意できた。

 

モチベーション維持についての記事

affiliateone.hatenablog.com

 

モチベーション維持のために!毎日続ける!【2017年5月28日日曜】

モチベーション維持のために!

毎日続ける!

 

今日もモチベーション維持のためにいろいろ考えていこう!

毎日モチベーション維持について考えるようになって

どんどん新しい発見や気付きがあったよ!

 

 

モチベーション維持について深く考えようと思ったきっかけは

悪い習慣ができてしまっていて改善しないと

目標を達成できないと思ったからなんだ!

 

悪い習慣とは、

土日作業ができなくて平日のみしか時間がなかったことで

集中力が途切れて月曜日にはやる気がなくなっていることが続いたんだ。

 

 

モチベーションをどうしてたら維持できるか考えることによって

少しずつ悪い習慣が改善されてきたよ!

 

 

毎日同じことについて考えているんだけど

それが毎日新しいことに気付けるようになったんだ!

このブログで毎日まとめているから良かったらみてね!

 

 

モチベーション維持のためには

 

毎日続ける

 

難しい作業や長時間かかる作業を面倒だと感じて先延ばしにすることが多いから、

難しい作業や長時間かかる作業に慣れることを優先する。

 

毎日続けることで難しい作業や面倒な作業を簡単に

考えることができてすぐ行動できるようになる。

 

楽しんでやる

 

楽しくないことは長いことやると苦痛に感じてきて続かない。

とにかく楽しくやるために出来ることを考えてみる。

 

  • これをやったら欲しかったものを買う
  • これをやったら好きな曲を聴く
  • これをやったら好きなテレビを1時間見る

 

2017年の目標

 

11月に引越。

10月に引越契約。

9月に新しいマンション探す。

 

月収目標

 

12月に月収100万円達成する

1日34000円稼ぐ。

 

11月に月収80万円達成する

1日27000円稼ぐ。

 

10月に月収60万円達成する

1日2万円稼ぐ。

 

9月に月収40万円達成する

1日14000円稼ぐ。

 

8月に月収25万円達成する

1日9000円稼ぐ。

 

7月に月収10万円達成する

1日4000円稼ぐ。

 

6月に月収5万円達成する

1日2000円稼ぐ。

 

 

5月の目標

 

毎日続ける。

モチベーション維持。

イライラしない。

楽しむ時間を大切にする。

仕事に慣れる。

アイデアを大切にする。

アイデアをメモする。

アイデアを無駄にしないためにはすぐ行動する。

 

6月の目標

 

検証する!

記録する!

記事を毎日3記事以上書く!

習慣化する!

悪い習慣に気付いたらすぐ改善する!

目標を細かく立てる!

収益計画を立てる!

収益が計画通りにあがっているか把握する!

大切なことを見失わない!

モチベーション維持!

楽しむ!

 

今日の目標

 

2記事書く!

作るサイトの設計図を作る!

サイトをどんどん作る!

 

仕事とは

 

お金を稼ぐ

体や頭を使って作業して、収入を得る

世の中のため役に立つこと

誰かのために役に立ち、対価をもらうこと

週のほとんどを作業に費やし、たまに休みをとること

夢に近づくために必要なこと

 

 

高層マンションに住む!

子供3人以上欲しい!

お城みたいな豪邸を買う!

高級ブランドで毎月ショッピングをする!

健康にお金をかける!

 

健康維持のためには

 

毎日運動をする。

姿勢を良くする。

壁に向かってスクワット。

座りながら足首の上げ下げを20分ごとにする。

長時間座っていることに注意する。

水分補給は自律神経を整える。

 

なりたい自分

 

力強い人

信念を持つ

軸がぶれない

時間に余裕がある

お金に余裕がある

気持ちに余裕がある

気持ちを表現できる

人に強要しない

良い影響を与えられる人

ステキなひと

社会貢献

中心になれる人

 

習慣化したいこと

 

記事を書く

検証する

文字を書く

サイトを作る

難しく考えない。

慣れる。

毎日続ける。

すぐ行動する。

 

モチベーション維持についての記事

affiliateone.hatenablog.com

モチベーション維持のために出来る事!毎日続けること!【2017年5月27日土曜日】

 

モチベーション維持のためには

 

毎日続けること。

意識を高く保つ。

楽しくやる。

 

2017年の目標

 

11月に引越。

10月に引越の契約。

 

月収目標

 

12月に月収100万円達成する。

11月に月収80万円達成する。

10月に月収60万円達成する。

9月に月収40万円達成する。

8月に月収30万円達成する。

7月に月収20万円達成する。

6月に月収5万円達成する。

 

5月の目標

 

残りわずかだけど、出来るときに出来ることをして少しでも収入アップできるように最大限に努力すること。

 

毎日続けること。

アイデアを無駄にしないこと。

すぐ行動すること。

習慣化する。

記事をできるだけ書く。

仕事に慣れること。

 

 

今日の目標

 

記事を書くこと。

出来ることをやる事。

出来ない時間にイライラしない事。

その瞬間を楽しむ事。

 

仕事とは

 

週の大半は作業をして、たまに休みを取る事。

収入を得ること。

世の中のためになることをする。

誰かの役に立ち、対価をもらうこと。

 

 

高層マンションに住む

世界旅行

子供3人以上欲しい

お城みたいなオウチを建てる

バッグ100個買う

 

欲しい物リスト

 

化粧品

トリートメント

美白美容液

 

趣味

 

ショッピング

運動

 

健康維持のためには

 

休みにする日は外に出て思いっきり動き

楽しむことに集中してリフレッシュする!

 

姿勢を良くする。

長時間座っている場合は足首の運動を座りながら20分に1回やる。

壁に向かってスクワット。

肩甲骨を動かす。

肩の血行が悪くならないようになでるようにマッサージする。

 

とにかく体を動かす。

水分補給を必ずする。

水分補給で自律神経が整う。

 

今日見たいテレビ

 

嵐にしやがれ

ボク、運命の人です。

 

なりたい自分

 

お金と気持ちに余裕のある人

すべてを受け入れることのできるひと

否定しない人

人に尊敬される人

社会貢献

目立つ人

オーラのある人

美白

中心になれる人

 

毎日続ける意味

 

塵も積もれば山となる。

毎日努力をすれば必ず成長できる。

続けることでもっと深く考えられるようになる。

毎日続けていると新しい発見ができる。

良い方向に向かっていける。

自信がつく。

慣れることによって簡単に出来ることが増えるから効率良く仕事ができるようになる。

慣れることは何をするときも大切。

 

習慣化したいこと

 

記事を書く。

毎日続ける。

検証する。

すぐ慣れる。

難しく考えない。

すぐ行動。

 

モチベーション維持についての記事

affiliateone.hatenablog.com

モチベーション維持のためのブログ。【2017年5月26日】

 モチベーション維持のためのブログ。

【2017年5月26日】

 

 

モチベーション維持のためには

 

毎日文字を書く。

体を動かす。

毎日目標の確認をする。

習慣化する。

 

2017年の目標

 

10月に引越の契約する。

11月に引越する。

 

月収目標

 

12月に月収100万円

11月に月収80万円

10月に月収60万円

9月に月収35万円

8月に月収20万円

7月に月収10万円

6月に月収5万円

 

5月の目標

 

モチベーション維持。

毎日続ける。

記事を書くことを習慣化する。

検証する。

 

6月の目標

 

月収5万円必ず達成する!

毎日記事を3記事は必ず書く!

検証する。

 

今日の目標

 

記事を3記事書く。

検証の計画立てる。

 

仕事とは

 

お金を稼ぐこと。

収入を安定させること。

毎日働き、休みをとること。

世の中の役に立つこと。

社会貢献すること。

誰かの役に立つこと。

人の役に立ち、対価をもらうこと。

頭や体を使って作業して、対価をもらうこと。

 

 

時間とお金に余裕のある生活。

高層マンションに住む。

一軒家を買う。

子供3人以上欲しい。

 

趣味

 

ゲーム

マンガ

絵を描く

パソコンを使う

映画

ドラマ

文字を書く

ショッピング

美白

ファッション

インテリア

 

健康維持のためには

 

パソコンを使って仕事をしていると呼吸が浅くなるから深呼吸を忘れずにする。

休憩時間を作る。

体を動かす時間を作る。

長時間同じ体勢はしない。

音楽を聴いてリラックスする。

意識的に姿勢を良くする。

壁に向かってスクワットをする。

筋力をつける。

 

気になったニュース

 

田中聖の逮捕。

 

今日見たいテレビ

 

Mステ 亀と山ピー

ロンドンハーツ

 

最近見たい映画

 

兄に愛されすぎて困ってます

 

聴きたい曲

 

GENERATIONS「空」

  

なりたい自分

 

気持ちに余裕を持つ。

美白。

お金持ち。

自由。

毎日楽しむ。

 

最近ハマっていること

 

記事を書くこと。

ゲーム。

兄こま。

亀ちゃんのドラマ。

 

毎日続ける意味

 

毎日少しずつ続ければ1週間でも必ずちゃんと成長できる。

塵も積もれば山となる。

意味ないことは何もない。

 

習慣化したいこと

 

毎日記事を決まった記事数以上書く。

新しいことに挑戦する。

振り返って達成できたこと、できなかったことを理解する。

どの方法が1番稼げるか検証する。

 

モチベーション維持についての記事

affiliateone.hatenablog.com

 

モチベーション維持のためのブログ!毎日続けることが大切。【2017年5月25日木曜日】

モチベーション維持!

毎日続けることが大切。

 

 

やあ!みんな!くましーだよ!

 

今日もモチベーション維持の為にいろいろ深く考えていこう!

 

 

モチベーション維持のためには

 

毎日文字を書くこと

 

目の前にある、やることを紙やノートに書く!

やることにかかる時間も書く!

やること専用ノートを作りたい!

 

毎日目標を確認する

 

最初に決めた目標を確認してそこに向かって一歩踏み出すイメージで毎日努力する!

 

始めたときの気持ちを忘れない

 

何のために始めたのか、忘れないこと。

 

10分間素早くカラダを動かす

 

カラダを動かすと少しやる気がでてくる!

素早く10分くらい動くと「よし!やるぞ!」ってなる!

 

2017年の目標

 

12月の収益が月収100万円超えること!

今月の目標

 

モチベーション維持。

毎日続けること。

習慣化。

今日の目標

 

やることを時間内で終わらせる。

それを繰り返す。

仕事とは

 

収入を得ること。

収入を安定させること。

毎日働いて、休みを取ること。

自分の役割。

世の中のためになること。

カラダや頭を使って作業すること。

役に立つことをして対価をもらうこと。

 

 

月収1000万円超えること。

子供3人以上欲しい。

高層マンションに住むこと。

 

健康維持のためには

 

カラダを動かす。

適度な水分補給。

深呼吸をする。

同じ体勢を長時間しない。

姿勢を良くする。

壁に向かってスクワット。

筋肉をつける。

気になったニュース

 

兄こま完成披露試写会の様子。

レオラの新曲MVハワイで撮影。

今日見たいテレビ

 

VS嵐。

好きな景色

 

空。海。お花。

モン・サン・ミシェル。

ウユニ塩湖。

夜ごはんのこんだて

 

五目ハンバーグ 大根おろしポン酢

付け合わせ人参じゃがいも

アスパラえのき玉ねぎコーンのマヨ炒め

ごはん

毎日続ける意味

 

塵も積もれば山となる。

少しのことを毎日続けていれば、大きな事に繋がる。

 

習慣化したいこと

 

モチベーション維持。

努力。

記事を書く。

体を動かす。

筋トレ。

深呼吸。

英語の勉強。

音楽を聴く。

 

なりたい自分

 

いつも気持ちに余裕がある。

時間に余裕がある。

お金に余裕がある。

いつも誰かに見られてる意識を持つ。

座右の銘を持つ。

やりたい事をすぐ行動に移す。

 

 

モチベーション維持のための関連記事

affiliateone.hatenablog.com


モチベーション維持のためのブログを作ろうと思って!毎日続けることが大切。

モチベーション維持のためのブログを作ろうと思って!

 

 

やあ!みんな!くましーだよ!

 

今日からモチベーション維持のためのブログを作ろうと思って!

アフィリエイトやネットビジネスで稼ぐって決めてはてなブログproにしてから2ヵ月が経った。はてなブログproにしてからお小遣い程度は稼げるようになったけど目標とは程遠いんだ。

 

 

最初はやる気に満ちててめちゃくちゃ頑張るんだけど

土日作業できなくて月曜日にはかなりモチベーション低かったりして。

 

 

体調崩しやすくなって思うように作業出来なくて少し期間があくと元の目標に対してもつまらなく感じてしまったり、信じて頑張っていたのに本当にできるのかなって思っていたりする。

 

 

それを直したい!

繰り返してたら前に進めないし、改善しないと。

そこで考えた改善策がこのブログ。

 

 

難しいことや新しいことを始めるときはまずは毎日みることが大切。

毎日みて見慣れると簡単に思えてくるから。

見慣れてきたら覚えるのも簡単になる。

そこで初めていろんな事を試してみる。

 

 

ブログも難しく考えてるから毎日更新できない。

毎日みて見慣れてまずは簡単に考えるようにしよう!

 

 

ある程度書くことを決めておくことにした!

 

  1. モチベーション維持のためには
  2. 2017年の目標
  3. 今月の目標
  4. 今日の目標
  5. 仕事とは
  6. 欲しい物リスト
  7. 趣味
  8. 健康維持のためには
  9. 気になったニュース
  10. 今日見たいテレビ
  11. 最近見たい映画
  12. 聴きたい曲
  13. 夜ごはんのこんだて
  14. 好きな食べ物
  15. なりたい自分
  16. 最近ハマっていること
  17. 明日の自分への引き継ぎ
  18. 毎日続ける意味
  19. 習慣化したいこと
  20. 達成したこと
  21. 最近気付いたこと

 

 

この中から選んで何個か書いていこう!

毎日書くことに意味がある!

続けることに意味がある!

 

 

目的はモチベーションの維持!

モチベーションを保つ方法を真剣に考えていければいいな!

 

 

目標は忘れないように毎日書くことにした!

でもコピペするようになったら書かないのと同じだから、その時の言葉でその時に考えた目標でもいいと思った。

 

 

毎日同じ質問に対して変わらない答えだったり

昨日とは違う考えを持っていたり

そーゆーのを続けて本当に自分のこと理解して成長していけたらいいな!

 

モチベーション維持のためには

 

毎日文字を書くこと。

 

文字を書くとなんだかやる気が出る。

目の前のやる事とそれにかかる時間を書き出して行動に移す。

 

毎日目標を確認する。

 

目標を忘れないように毎日確認する。

文字で書いたり、声に出したり、パソコンに打ったり、なんでもいいから毎日自分でしっかり確認する。

 

2017年の目標

 

2017年10月に月収60万円達成する。

2017年11月に引越する。

2017年12月の収益で月収100万円達成する。

 

2017年5月の目標

 

月収8000円を達成する。 

 

そのためには

 

これから毎日記事を書く。

あきらめない。

生活にメリハリをつける。

仕事と家事と趣味の時間をバランス良くとれるようにする。

 

今日の目標

 

モチベーションを上げる。

記事を書く。

 

仕事とは

 

  1. お金を稼ぐこと。
  2. 安定した収入にすること。
  3. 毎日働き、休みがあること。
  4. 体や頭を使って作業をし、対価をもらうこと。
  5. 人と関わり、社会貢献すること。
  6. 世の中の役に立つこと。

 

将来の夢

 

高層マンションに住みたい!

子供3人以上欲しい!

 

最近ハマってること

 

兄こまにハマってる!

映画始まるのがたのしみ!

 

健康維持のためには

 

  1. 適度に休憩をする。
  2. 運動をする。
  3. 筋力を上げる。
  4. 壁に向かってスクワット。
  5. 姿勢を良くする。
  6. 同じ体勢を長時間しない。
  7. 水分補給をこまめにする。
  8. 食事をとる。
  9. 時間を意識する。

 

 明日の自分へ引き継ぎ

 

今日できなかったやる事をクリアしたい!

朝、家事をして9:00から仕事を始めたいね!

夜ごはんの下ごしらえもできれば朝したい!